【動画】米大物ラッパーのリル・パンプさん、「大混乱になるぜ」と渋谷に出没するも総スルーされてしまう…

日本での映像が海外で拡散!お騒がせラッパー、渋谷で“誰にも気づかれず”タジタジする

記事によると…

・お騒がせラッパーのリル・パンプが、日本でのイベントのために来日。渋谷のスクランブル交差点にリル・パンプが出没した時の映像が、海外で話題になっている。

米BillboardのR&B/Hip-Hop Songsチャートで2位を獲得した「Gucci Gang(グッチ・ギャング)」が大ヒットし、カニエ・ウェストやリル・ウェイン、リッチ・ザ・キッド、グッチ・メイン、リル・ウージー・ヴァートなどの人気ラッパーとコラボするリル・パンプは、今年2回目の来日を果たした。

・リル・パンプは来日後、満を持して渋谷の街に出没。アメリカでは名を馳せているリル・パンプ。パニックになること覚悟で渋谷のスクランブル交差点に降り立ったが、実際はパニックになるどころか、誰にも気づかれないという予想外の“ハプニング”。レインボーのツイストヘアで、誰よりも目立つにもかかわらず、街ゆく人々はリル・パンプの横や前を素通り。

その様子が海外で拡散されると、「日本ではリル・パンプのことを知っている人がいない」と大きな話題に。映像では、リル・パンプが誰にも気づかれないことを不思議がるような様子を見せたため、「ダサい」「アメリカ人はアメリカで重要なことが他国でも重要だと思いがち」などと揶揄するコメントも集まった。

2022-08-25
https://front-row.jp/_ct/17565686

動画を見る

この投稿をInstagramで見る

 

Lil Pump(@lilpump)がシェアした投稿

リル・パンプ


リル・ポンプとして専門的に知られているガジー・ガルシアは、アメリカのラッパーです。彼は、SoundCloud ラップ シーンの最も著名なメンバーの 1 人であり、彼のミニマルな音楽と多動性の公的人格で知られており、マリファナ、リーン、ザナックスなどの薬物を服用しているとしばしば描写され、論争を呼んでいます。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マジで誰?φ(^_^;)

マスクせえよ🤣

リル何ちゃらが多すぎて

日本での大すべりもいい土産。

某超大物YouTuberなら知ってる

あはははは、ちと恥ずかしい(//∇//)

ラップはそこまで流行ってないので仕方ない



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを