国民・玉木代表、AV新法について「賛成して一旦通してしまったが… 党として意見のヒアリングを行う」→ 『聴く力』を持った政治家だと絶賛される

(@garyo_koumei)さんのツイート

【朗報】国民民主党・玉木雄一郎代表、AV新法について

党として意見のヒアリングを行う。我々もいったん賛成してしまったが、これによって仕事を失ったという女優さんの声も聞いている。直接お話を伺いたい」と表明

動画を見る

玉木雄一郎


玉木 雄一郎は、日本の政治家。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。 元大蔵・財務官僚、旧民進党幹事長代理、旧希望の党共同代表、旧希望の党代表、旧国民民主党共同代表、旧国民民主党代表などを歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

後悔したのか やってしまった事とはいえ修正しようとする人が国会議員にいるのはいい事だ

過ちては改むるに憚ること勿れ、ですね

玉木さんとAV女優が対談してるとこちょっと面白そう

再考の意思は大いに評価したい。しかし、なら何をもって賛成したのかも説明して欲しいですね。

これこそ本当の意味での「聴く力」を持った政治家ですよね

直接お話を伺う玉木代表「緊張してる?(笑)」

間違いを認めて是正する勇気と行動力を評価したいです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを