自民党の杉田水脈氏に脅迫文「安倍晋三の次はお前だ」

杉田水脈氏に脅迫文 「安倍晋三の次はお前だ」

記事によると…

・自民党の杉田水脈衆院議員の国会内の事務所に、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との関係があるとして批判し「安倍晋三の次はお前だ」と脅迫する文書が届いていたことが25日、事務所への取材で分かった。受け取ったのは15日で、北海道から送られたとみられる。

・杉田氏側
「安倍氏が銃撃により殺害されたことは許すことのできない重大な犯罪だ。それに乗じてこのような殺害予告がなされたことに強い憤りを感じている」

2022/8/25 17:29
https://www.sankei.com/article/20220825-2X4NGQWRF5KXFAOCTRDCT5BIZQ/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

杉田水脈


杉田 水脈は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、総務大臣政務官。 新しい歴史教科書をつくる会理事。鳥取大学農学部卒。旧姓は吉岡。
生年月日: 1967年4月22日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

(´・ω・`)パヨサン暇人か

ほんと懲りないね、バ●サヨクは

犯人が分かるような気が…

これって組織的にやってるんじゃないかな?

マスコミが狙撃犯を持ち上げるからこういうおかしなことになりますよね😠あれはテロ、なんといっても厳罰を与えないといけませんね😣

こんなんが多く出るのも、警察が薄らぼんやりしてるからやろ

マスコミによる統一教会バッシングは結果として山上の目的を達成させることになってるから、効果的な手法になってしまった。 第二、第三の山上が出てもおかしくない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを