岸田総理“ネット未接続”リモート会見に、蓮舫氏「せめて記者クラブとはネットで繋いで」

蓮舫氏のツイート

たしかに。違和感のある映像と思っていたら…

せめて記者クラブとはネットで繋いで、記者らが官邸に集まって、そこに設置したモニターを囲む必要がないようにすればいいのに。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その通りですね🤔

記者も、わざわざ来なくてイイのに

人の批判ばかり?何か国益、国民の為に少しも考えないの?

記者クラブのためだけにか? まぁ時代はクラウドだからな

女優ライトだけでも教えてあげてください

なんで記者クラブなんてマスコミの利権団体優遇するためにわざわざ金使って回線引くんだよ🙄情報欲しけりゃ官邸まで行けばいいだろ。

これが日本のITレベルなんじゃないですか、だからデジタル化できないんですよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを