【話題】『怖いもの見たさで見たら想像以上に酷くてまた熱が悪化しそう…』(※動画)

アメリカから見た日本さんのツイート

怖いもの見たさで見たら想像以上に酷くてまた熱が悪化しそう。

ギャルのいなさぶりにも驚くけれど、もうこの馬鹿っぽい雰囲気、全てダメ

ギャル


ギャルは、英語において若い女性を指す girlの、英語における俗語 galに由来する外来語。日本語でも英語と同様の意味を持つ場合があるが、とりわけファッションやライフスタイルが突飛と見なされながらも、それらが同世代にある程度文化として共有されている若い女性たちを指す場合にも用いる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

痛い痛い痛い(´;ω;`)

何とかして目立とう目立とうとする辺り、痛々しい

いやマジ無理、想像以上におぞましいホラームービーでした

プラカードの内容も事実に反する物もありますし信用に値しない!

ものすごい昭和臭がするんですが…

本当だ、想像をはるかに越えてた。寒気が、悪寒が。

ギャルに憧れてたけどなれなかった人たちの痛い姿

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを