TVワイドショー、岸田総理のエネルギー政策をボロカスに批判…

Mi2さんのツイート

政府が原子力発電所の再稼働や運転延長、次世代型の建設などの検討に入る。

岸田総理のエネルギー政策について、朝からワイドショーでボロカスに叩き始めてたの笑った。

メディアのやってることは安倍さんの時と同じ、無限ループ。

支持率下げ止まるまで統一教会ネタやりまくるんだろうなコレ。

関連ツイート

モーニングショー


『モーニングショー』は、1964年4月1日から1993年4月2日、および2015年9月28日から、いずれもテレビ朝日系列で月曜日から金曜日の8:00 - 9:55 に生放送形式で放送されたもしくはされている、ワイドショー・情報番組である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スポンサー無くなり、視聴率上げる為に更に過激に。

案の定、モーニングショーでは原発憎しな論陣ですか💧朝日は原発と自民党に故郷を焼かれたんやろか('ω')?

メディアは日本が良くなる事なんて何も考えてない…そう感じる49日間でした

選挙で多数を占めた勢力のトップがやろうとしているのを選挙で大敗した勢力が盛り返そうとしてもこういった悪口しか言えないわけで。現実を見ることが出来ないから選挙で負けたわけで。言えば言うほど負け犬の遠吠えな訳で。でも岸田はやるだろうか?検討使だから・・・

マスゴミは上から目線で国民を愚民扱いして狡猾に洗脳してくるからねぇ。こんな連中に何度も騙される国民が賢くならんと。一番いいのはモーニングショーやサンデーモーニングのような団塊世代御用達番組は見ない事。

経済活動に支障を来す現在のエネルギー政策を甘受している方が異常なのにマスコミ様は呑気なもんだ。
電気消してスタジオ暗いでーすってやっときゃいいやってか?

おかしなマスコミ、もしも電気使えなくなったらまた政府は何をやっているんだと批判を煽るんでしょうね。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを