自民・二階氏「国葬当たり前。やらなかったらばかだ」

自民・二階氏「国葬当たり前。やらなかったらばか」 都内で講演

記事によると…

(前略)

・二階氏はまた、9月27日に予定される安倍晋三元首相の国葬に報道各社の世論調査で反対意見が強いことについて「それがあったからといって国葬をやめるわけではない。国葬は当たり前だ。やらなかったらばかだ」と指摘した。

2022年8月24日 水曜 午後4:21
https://www.fnn.jp/articles/-/407467

二階俊博


二階 俊博は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、志帥会会長、自由民主党和歌山県連会長、全国旅行業協会会長、自由民主党政務調査会観光立国調査会最高顧問、自由民主党国土強靭化推進本部本部長、自由民主党2025年大阪・関西万博推進本部長。
生年月日: 1939年2月17日 (年齢 83歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

二階は中国韓国以外はふつうのこと言えるんだなw

オリンピックの件まだ忘れてないよ!

人をバカにしちゃダメ。

その気持ちがあるならお前の有金でやれよ

国葬当たり前。やらなかったら馬鹿だよwwwwwwww めっちゃ事実で草

もうこの人、出てこなくていいよ…😫

つまり国葬に反対している人はばかだって言ってるのとほぼ同義ととらえていいのかな🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを