玉木雄一郎氏、原発危機煽る朝日新聞に苦言「良質な情報提供をぜひお願いします」

玉木雄一郎氏のツイート

それなら原発の危機をただあおる記事もやめた方がいいのではないでしょうか。

今や、国民の方が、エネルギーの安定供給やエネルギー安全保障を担保する具体策を冷静に考えるようになってきていると思います。

国民に落ち着いた議論を促す良質な情報提供をぜひお願いします。

玉木雄一郎


玉木 雄一郎は、日本の政治家。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。 元大蔵・財務官僚、旧民進党幹事長代理、旧希望の党共同代表、旧希望の党代表、旧国民民主党共同代表、旧国民民主党代表などを歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

来年の夏ではなく 原発を稼働しながら色々整備してほしいです。 せめて この冬の首都圏をカバーできるくらいには原発を使ってほしいです

どっちでもいい、ってのが大半の意見ちゃいますかね、昔は高木仁三郎知ってるか?!とか言われましたけど、、www

玉木さん頑張れ!応援してます!

三菱重工の移動式原子力発電機とかありますしようとが多岐に渡る時代くる

その姿勢、支持します!

パチパチ👏

玉木さん!よく言ってくれました!その通りだと思います!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを