【FLASH】旧統一教会「問題噴出」の裏で山上容疑者への“崇拝者”が続出 「減刑署名」はまもなく7000人に

旧統一教会「問題噴出」の裏で山上容疑者への“崇拝者”が続出 「減刑署名」はまもなく7000人に

記事によると…

・旧統一教会(世界平和統一家庭連合)に対して吹き荒れる批判の嵐。教団と関係のあった議員は、次々と弁明を強いられている。

そんななか、安倍晋三元首相を銃撃したとされる山上徹也容疑者を“崇拝”する人たちが生まれている。“山上派”が集うのは、7月15日に署名サイト「Change.org」で始まった「減刑署名」だ。

 署名活動を立ち上げたとされる人物は、同サイトで山上容疑者について《過酷な生育歴を鑑みての温情》、《本人が非常に真面目、努力家であり、更生の余地のある人間である事》として、《親の信仰によって、生活も精神も追い詰められる人が非常に多いです。このような状況で物心ついた時から生活していた山上徹也容疑者に、どうか寛大な見解をお願いします》と主張している。

 署名人数は8月23日時点で6990人を記録。目標とする7500人まで、あと一歩の状況だ。コメント欄には、彼を熱烈に擁護する投稿が数多く寄せられている。

(略)

8/23(火) 18:20
https://nordot.app/934759371148951552

安倍晋三銃撃事件


安倍晋三銃撃事件は、2022年7月8日午前11時31分頃、奈良市内の近畿日本鉄道大和西大寺駅付近にて、元内閣総理大臣・元自民党総裁で衆議院議員の安倍晋三が銃撃され、死亡した事件。
日付: 2022年7月8日
場所: 奈良県、 大和西大寺駅
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

署名している山上崇拝者こそがカルト信者。メディアに完璧に洗脳され、コントロールされている事にも気付かず、殺人をも擁護。これ、オウムとどこが違うの?公安は署名した者を把握すべき。

今は道徳って教科無いのですか?

減刑が実現したら早くに世に放たれるワケですね😊子供と公園で遊んでいたらベンチに座って見つめているかも知れない…

オウムに破防法発動出来なかったの何故でしょう?あらゆる癒着!背後関係!闇あり過ぎる。

考えない戦後教育の成れの果て、

ずっと吐き気しか無いです。

署名は、本物なのでしょうか?信じられません!不気味な感じですね。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認