ガーシー議員、ワンオクTakaさんの“煽りMC”を擁護「言いたいこと言って何が悪いねん。日本は窮屈すぎるわー」

ガーシーさんのインスタグラムより

ええなー
尖ってたタカが戻ってきたわー
言いたいこと言って何が悪いねん
自由に生きるには日本は窮屈すぎるわー

ライブの場にいて、批判的なやつなんかおるわけないやろーw
どんどんぶち壊していこーや!!

関連動画

ONE OK ROCK


ONE OK ROCKは、日本のロックバンドである。所属レーベルは日本国内ではワーナーミュージック・ジャパン、海外ではフュエルド・バイ・ラーメン。所属事務所は株式会社10969。
出典:Wikipedia

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称はガーシー。身長180 cm。血液型はA型。2022年時点ではアラブ首長国連邦ドバイに滞在している。兵庫県伊丹市出身。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 50歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

そのうちコイツも暴露されるんだろ知ってる

正論やろ ガーシー議員叩いてるコロナ脳頭悪すぎ

主催者と出演契約をしてる以上、主催者の言うことに従うのがルール。

いいから仕事しろよ

本人が謝罪してんだからそっとしといてやれよ

言いたいこと言ってんのに周りから好き放題言われるのは嫌なのか

ルールは守る 終わり

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを