女性キャリアコンサルタントさん「25歳とデート。高級外車のドアをお隣の車に当てたら血相を変えた彼。車に見合った器が大事って学んだ」

くらみかさんのツイート

25歳。

高級外車に乗ってる人からデートのお誘い。

家までお迎えに来てくれてエスコートは完璧。

フレンチの店に着き、助手席のドアを開けたらお隣の車とタイミングがあっちゃった。

『コツン』と音がしたと同時に、血相を変えた彼。

急に扱いが冷たくなったのを感じ、車に見合った器が大事って学んだわ。

関連ツイート

輸入車


輸入車(ゆにゅうしゃ)とは、外国から輸入した車両のことである。特に自動車やオートバイについて述べる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

え?ぶつけたのはあなたでは?何年も経って言うのが理解できない。器云々じゃなくて、相手の大切なものですよね?そこが理解できなかったあなたも彼には不釣り合いだったかもなのでお互い気付いてよかったです。

車を出る時に隣の車にぶつけないように細心の注意払うのって普通じゃないですかね?人の車なら尚更。仮に相手の車に傷ついてたらその後の対応も大変ですよ。そんな注意や想像も出来ず相手の器の大きさを揶揄する方が非常識で器小さい。

言いたいことは分かるけど、その人がどれだけ苦労してその車を買ったか考えていない貴方にも問題がありますよね。

買っておいたプリン勝手に食べられただけでも手が出ちゃうから高級車コツンされて冷たい態度で終わらせられんのすげえや

いや、むしろあなたが 高級車の助手席にふさわしいレディじゃなかったんですよ 周りに配慮してドアもあけないガサツな女なので

加害者が被害者の器を責めるようなことを、言うべきでは無いと伝え方のプロなら解らないものなのかな。。。

隣に車がある時点で気を付けりゃいいものを 普通に開けてぶつけるっていう恥ずかしい事を反省したツイートではなく、大切な物を傷付けられて傷付いている相手をディスるツイートって事で良いのかな?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを