自転車接触で小4女児に相撲技の「のどわ」か 64歳男を傷害容疑で逮捕 → 容疑否認

「ダメだよ」と言いながら相撲技“のどわ”か 自転車接触で小4女児にキレた 64歳男を逮捕 東京・浅草

記事によると…

・東京・浅草の商店街で6月、小4女児が乗る自転車のタイヤが64歳男に接触した

・女児は謝罪したそうだが、男は立腹して相撲技の「のどわ」をかけたという

・女児は全治一週間のけがをし、男は傷害の疑いで8月に逮捕された

2022年8月23日 6時10分
https://news.livedoor.com/article/detail/22720889/

のどわ


喉輪は、相撲の取り組みにおいて使用される技術である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

メガネに豚バラ巻いてる?

人通りが多いところで自転車乗ってた親子も確かに悪いけど、この男、メガネからしてお酒入ってなくてもヤバい雰囲気しかない。

メガネに生ハム巻いてるのか?w

写真だけ目に入った途端、酒飲んで車乗ってる近所のおじさんに超似ててついにやらかしたかと思った😅

眼鏡にベーコン🥓巻いてるの( ˙꒳​˙ )???

実際、商店街を走る自転車って危なっかしいもんなぁ。小学生だから甘く見られがちだけど、これが大人だったら「どっちもどっち」になるよね。

税別三千円とか五千円の眼鏡屋さん有るんだから 酒飲む金が有るのなら眼鏡を買ったら〜と思ってしまった!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを