藤田ニコルさん「見えてるとか言われてるけど…」噂を否定「乳◯探し変態野郎!現実みな!気持ち悪い!」

藤田ニコルさんのツイート

あんま触れないようにしてたけどオフショットの動画が乳首見えてるとか言われてるけど撮影でインナー着ないで撮影するわけないでしょ!

スカートの中だってインナーパンツだし。

トップスの時はヌーブラやらなんやらしてるから乳首なんかでるわけないでしょよ!

乳首探し変態野郎!現実みな!

気持ち悪い!

藤田ニコル


藤田 ニコルは、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。「EMMARY」初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
生年月日: 1998年2月20日 (年齢 24歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さっ、探したことなんてないんだぜ

そんなこと言ってる人たちの方がどうかしてるから はっきり言って正解!!!!見えてるの見つけてどうしたいんだろうね🤣🤣いろいろあると思うけど、気にしないでニコるんらしくしてれば良いと思います😊応援してます📣

はっきり言ってくれてこっちがスッキリする笑みんなが思ってることしっかり代弁してくれてありがとう😚

百歩譲って見えてたとしてもそれをスタッフさんとかがおっけーする訳ないでしょ笑笑

言葉選んで投稿されてらっしゃいます。現実世界、絶対発しちゃいけないこと挨拶の如く仕事場所で言ってる人いる。

うっっわそんな気持ち悪いことする人いるんだ

デリカシーないですね 常識的に分かりますよね にこるん怒って当然ですよ‼️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを