【動画】長渕剛さん『コロナになっちゃったけどね、たいしたことないんですよ。日本は本当におかしい。騙されんじゃねえぞ』

heyy.さんのツイート

長渕剛

コロナはたいしたことない。
日本は本当におかしい。
騙されんじゃねえぞ。

長渕剛


長渕 剛は、日本のシンガーソングライター、俳優。デビュー時、一度だけ「ながぶち ごう」という読みが当てられたこともあった。血液型はA型。 Office REN所属。
生年月日: 1956年9月7日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いいぞ長渕‼️ 影響力のあるミュージシャンはどんどん伝えてくれ!

最初にマスクが発売された時「ウイルスや細菌には効果がありません」と箱に印刷されていたのをハッキリと覚えていますが、その印刷がいつの間にか消えましたよねwww

あら ちょっと見直した

娘夫婦は去年夏にコロナ感染したけどただの風邪みたいだったって😅

さすがですね‼️山下達郎さんもかかりましたが ラジオで普通の風邪以下と言ってました😅

長渕さん!ありがとうございます

待ってました〜長渕節〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを