【AV新法】天使もえさん「人を救うことを目的として掲げている団体の方が、人の話を聞く気が全くないというのは如何なものかなぁ」

天使もえさんのツイート

昨日は1日イベントだったので返信が出来なかった間に…。

人を救うことを目的として掲げている団体の方が、人の話を聞く気が全くないというのは如何なものかなぁと思います。

関連ツイート

天使もえ


天使 もえは、日本のAV女優・歌手・YouTuber。 東京都出身。AVデビュー当時はバンビプロモーションに所属していたが、現在は同プロ系列のBstarに所属している。
生年月日: 1994年7月10日 (年齢 28歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一番ブロックしちゃいけない相手ってわかってないのが笑えますね。郡司さんに騙される人がいないとは言い切れないのが心配ですが😥

都合の良い意見しか聞かないと言うのは、その器が小さい事を示している。

これが女性の人権を尊重し守りたいジャーナリストの姿です。

自分もブロックされた。(それは置いといて)けど、ジャーナリストを名乗り、AV問題に取り組もうと言ってる人が。現場である女優さんをブロックするのはダメだろ。

もう完全に利権絡みじゃん。お金配る方法作るための法律か。

弱者ビジネスに不利益なのだろうな…日本の左翼はそんなもんやな

まぁ、そんなもんだろうさ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを