大人気ロックバンド“ONE OK ROCK”のTakaさん「どれだけ声出ししてももう関係ない」「夏フェス出禁覚悟でやってっから覚悟しとけよ」→ 炎上

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】大人気ロックバンド“ONE OK ROCK”のTakaさん、大規模フェスにて

どれだけ声出ししてももう関係ない

いいよあとで怒られたら俺が謝るから

夏フェス出禁覚悟でやってっから覚悟しとけよ

と観客の“声出し”を容認する発言をし炎上

@サマーソニック2022幕張メッセ

ONE OK ROCK


ONE OK ROCKは、日本のロックバンドである。所属レーベルは日本国内ではワーナーミュージック・ジャパン、海外ではフュエルド・バイ・ラーメン。所属事務所は株式会社10969。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

信者の言ってた「ルールを破るのがロックだ!」ってやつ、最高にダサくてすき

誰のせいでもない、全てがコロナが原因なんだけど、こういう場所に行くと感染対策への意識の高い人と低い人(例えば陽性だけど無症状だから来たwみたいな奴)の差が激しすぎて、フェス自体が全く楽しめない気がする。コロナが収束しない限り、もうフェスに行くことはないだろうな…。って思ってしまう。

親の七光りで甘やかされて育ってきた人間の末路

こういう発言をしても一回のライブで億を稼ぐから ONE 億 ROCK なんだよなぁ...

色んなイベントで声出したりしてるのになぜライブがダメなんだ?そもそもの話。

ワンオク主催ならまだわかるけど、フェスでやるというのがなんか違うような気がします。

これこそロックやろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを