紀藤正樹弁護士「この種の番組を放送するのは辞めてほしい… 霊感商法に利用されるだけ」(ほんとにあった怖い話 夏の特別編2022)

紀藤正樹弁護士のツイート

この種の番組を放送するのは辞めてほしい。いまだに続けているのがわからない。

霊感商法に利用されるだけです。

テレビは事実に基づき報道すべき

紀藤正樹


紀藤 正樹は、日本の弁護士。第二東京弁護士会に所属している。山口県宇部市出身。2001年9月にリンク総合法律事務所を開設した。
生年月日: 1960年11月21日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

紀藤先生…少しやりすぎちゃうか…カルトと戦ってきたのは素晴らしいと思うけど、関わりのある政治家を次々と悪認定したり、果ては娯楽番組にまで…魔女狩りしてるようにしか見えん。それやってカルト被害者って救われるん?"知り合い"レベルの国会議員を失脚させたらカルト無くなるん?

エンタメも許されないのかw、とネトウヨどもはバカにしますがやめなさい。テレビはアベとかキシダメとかジミンとかだけを批判するためだけに存在すべきです🐶

そのうち四谷怪談や牡丹燈籠などの怪談話まで規制しろと言い出しそうだな、この人。

おっ、そうだなw 「弁護士は正義の味方!」みたいなドラマも止めるべきw 弁護士信頼して丸投げしてたら金毟られた、みたいな話もあるもんねw

実話だと思ってる人のが少なそうだけどw

あかん稲川淳二さん営業できんようになってまう

ついに言い出すことがカルト宗教のそれと同じになってきてて大草原



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを