【これ】A「日本で参政権が欲しい!」→ B「日本人になれば?」→ A「排他的!」

フィフィさんのツイート

日本で参政権が欲しいなら、日本人になれば?と、世界標準でもある当たり前のことを言うと、日本では排他的と言われる異常性。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

通名もなくすべきと思います!

そういう人に大阪に住んでるけど東京都知事選2に参加したいって言ったらわかってくれるんだろうか、、、

そうなんです💦不思議な人がいるんです!自分は、わかってないのが、残念💦

全くその通り

ほんとこれ

それ以前に日本の伝統文化に対する敬意も理解もない反日用日外国人でも簡単に日本人になれるのがおかしい。

即ち外国から日本の政治を自分らの都合の良いように動かしたい輩が働きかけていると言う証拠。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを