【動画】添田詩織氏「中国人による中国人のためのイベントでした…」 日中国交正常化50周年記念大阪音楽祭2022

添田詩織氏のツイート

【日中国交正常化50周年記念大阪音楽祭2022】in泉南ロングパークを視察。

中国人による中国人のためのイベントでした。

中国語しか聞こえないという恐怖😨

地域住民からは苦情と不安と声。

添田詩織


⬛︎泉南市議会議員⬛︎関西大学・政策創造学部卒業/20ヶ国渡航•墨豪米留学/DJ•音楽家としても活動(女性DJ国内17位,楽曲beatport世界3位)/24歳で飲食店を経営/31歳で初当選し市議会議員となる/ウイグルを応援する全国地方議員の会(代表理事)/大阪拉致議連/靖國神社青年部(関西支部理事)
出典:twitter

ネット上のコメント

この映像が日本であることに驚きました😱正直私がこの地域に住んでいたらとても不安です。

日本?中国化しとるやないか これから移民政策を続ければ、日本各地でこういう光景が見られる💦

これは怖いです。元泉南市民としてなんとかしてほしいです(TдT)

近くに住んでいるので不安です‼️

Σ(゚Д゚;エーッ!私自分の住んでる地域にこんなの開催されたら絶対嫌だિ😖ી

ちょっと酔いそうやけど、ここでこんなことやってたんや。やだなぁ。

友好って雰囲気ないですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを