【実話】珈琲店の客「漫画にしていいですか?」→ 漫画が公開された結果、とんでもない事態に…!

明円卓(ミョウエンスグル)さんのツイート

涙が出るほどうれしい事件が起きました😭

オープンしたて、お客さんも少なくひっそり営業していたある日のこと。

一人の初めましてなお客様が「漫画にしていいですか?」と。

時間も経って「忘れられちゃったかな…」と思っていたら、時間をかけてこんな素敵な漫画に。

そして今日、300件以上の予約が😭

ホリプーさんのツイート

あるものを見せると秘密の入り口に通される

不思議なコーヒー屋さんに行ってきた話。




関連ツイート

漫画


漫画とは、狭い定義では笑いを企図した絵をいい、「戯画」の概念と近い。広い定義では、必ずしも笑いを目的としない「劇画」「ストーリー漫画」「落書き」「アニメ」なども含み、幅広い意味を持つ。マンガという表記も漢字以上に広く使われており、特に漫の字がユーモアを想起させることから、広義で用いる場合はその傾向がある。
漫画 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

すげぇ・・・・

バブル時代はこんな面白い趣向の店いくつかあったなぁ。私の知ってるのはライオン像の口にカード差し込むと入れる高級カラオケ。生演奏とコーラス有りなので緊張して歌うのがツライかった。

とても素敵なお店ですね( *´艸`)うちのお店は都内で56年続いたBarでしたが、コロナの影響で閉店となりました。コロナに負けず、末永く営業を続けてくださいね( *´艸`)

私も漫画で知り、昨日予約させて頂きました

F外から失礼します、予約たくさん入っておめでとうございます!映画みたいでたまらんww

これは素敵なSNSの使い方ですね!HPの謎を解いて来店させてもらいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

すごい...!9月に行きたいと思ってます!!!!予約とれますように

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

▼現在のランキングは…!?

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認