ウーマン村本さんを同期芸人がボロカス「思想家です、アレは」「俺、笑ったことない」

ウーマン村本を同期芸人がボロカス「思想家です、アレは」「俺、笑ったことない」

記事によると…

・中山功太と「とろサーモン」久保田かずのぶが20日放送の関西テレビ「おかべろ」に出演。

・中山と久保田、そして同番組レギュラーの「NON STYLE」石田明は同期の間柄で、3人とも関係は良好という。

それを聞いても心配げなMCの岡村隆史が「仲いいのよね? 22期生は『あちこち大変や』ってウワサも聞きますけど」と尋ねると、久保田は「同期3人、共通して仲悪いのは(ウーマンラッシュアワー)村本(大輔)だけです」とさっそくジャブを発射。

これに中山が「彼はちょっとジャンルが違うので」「思想家です、アレは」と追い打ちをかけた。

石田から「あくまでコメディアンです!」とツッコミが入ったが、中山は「俺、笑ったことないけどな」とケロリ。

8/20(土) 17:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/93ead455dc0af7a99c75306797e0084abb08d006

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。また、ドラマや映画などで俳優としても活動。
生年月日: 1980年11月25日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

う~ん。私もこの人のネタ、面白いと思ったことないわ( ・ω・)何でテレビで持ち上げんのか全く理解出来なかったもん。

外国に逃げると言ってたけど、もう行ったの?

村本イライラしてそう

まあ悪い意味で異端というか、ちょっとおかしい人扱いはされているんだね。叔父さんが勤めている所にも共産党支持者がいるらしいけど、浮いている変な人で社内でよく噂になるらしい。

思想家www

志村けん氏にも「何言ってるのかさっぱり解らない」と言われてたしな。

中山功太よりおもろいと思うけどw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを