大阪在住の無職(41)、博多駅に向かう列車内で高齢女性(82)を後ろから“殴る”「マスクせず腹立った」

列車内で高齢女性“殴る”「マスクせず腹立った」

記事によると…

・大阪府門真市の無職・中村大地容疑者(41)は21日午前10時ごろ、JR博多駅へ向かう鹿児島線の列車内で、友人らと座席に座っていた82歳の女性の頭を後ろから殴った疑いがもたれています。

JR九州の職員が「けんかが起きた。列車内で殴られている」と警察に通報したことで事態が発覚しました。

調べに対して中村容疑者は「間違いありません。マスクをしていない女性に腹が立った」と容疑を認めているということです。

8/21(日) 16:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/dcb9e4084d4aba3839b50e5ba78af54149c8ab9f

博多駅


博多駅は、福岡県福岡市博多区博多駅中央街にある、九州旅客鉄道・西日本旅客鉄道・福岡市交通局の駅。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

酷い...

怖いのはヤフコメの一部にこの男に同情的な意見があるということ。人として大切な何かが欠落しているような気がします。

大阪人やん

コロナ脳怖いね🥺1番怖いのはコロナ脳を量産する日本のマスコミだ

マスクしてるしてないが気になる時点でコロナ脳です そして暴力を振るう時点でクソ以下です

41歳で無職の中村大地さん、もうマスク以外に何のアイデンティティも持てないんでしょうね。かわいそうに。

弱い者にしか出来ない恥ずかしいヤツめ🤮



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを