ロックバンド・クリスタルキングの元ボーカル、マスク着用をお願いした店員に「強要罪だろ」と激怒!  店名もツイッターで晒してしまう…

田中昌之さんのツイート

先一昨日喉が渇いたので
この店に入ろうと並んでいた。

店員「マスクして下さい

俺「入る時に着けるね

店員「困りますマスクして並んで下さい、でなければ入店お断りします!

俺「それって強要罪何ちゃらとちゃう

店員「お客様、圧が強すぎます

俺「はぁ〜君は見かけで判断してんの

俺「わかった、ただこの経緯はオモロイからSNSにアップするワ、素敵なネタありがとネ」

と言ったら

店員「申し訳ありません、お詫び申し上げます。

俺「君が僕に言った、『圧が強すぎますしたがって入店お断りします。』は十分に名誉毀損にあたるんとちゃう

ほなけたクソ悪いから

他を当たるワ

田中昌之


田中 昌之は、日本の歌手。佐賀県伊万里市出身。 愛称は「マスパセ」。ロックバンド「クリスタルキング」の元ボーカルとして知られる。
生年月日: 1951年6月30日 (年齢 71歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マスクしたら良いだけの話しwww しかも店まで晒すってwww

こんな面倒な人二度と来ないほうが店側にとっては好都合だろうね

いい歳して自分のクレーマーエピソードが武勇伝だなんて情けない人生ですね。

この店行きたいわ

ビル内に入ったらマスクしましょう ましてや並んでいるのなら 近くに他人様がいるということですし…

自由と我儘の区別がつかないモンスターだな。「お客様は神様」を曲解している。玄倉川で流されたDQNと同種だわ。

店も客を選べるだろうに。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを