フェミ活動家さん、AV新法で職を失った女性たちを自分たちの貧困ビジネスに誘導…「AVユーザーさん方が怒るべきは、自民党」

郡司真子さんのツイート

AVのお仕事減って困っている方は、福祉に繋がることができます。

関連ツイート

郡司真子Masako GUNJI


ジャーナリスト(元放送局記者アナウンサー) Victim/Survivor Focus バウンダリー 自他境界線 ASD ADHD 包括的性教育 人権 子どもの権利 性暴力 二次加害 発達特性 性売買問題 教育行政 フェミニスト 北欧モデル トラウマケアを考えています。 キモいのはすぐにブロックする派です。
出典:twitter

ネット上のコメント

人でなし集団のやる福祉か。怖いな。

これが貧困ビジネス。弱者を守ると言いながら、規制で弱者をつくり助けて税金を貪る。まさにマッチポンプ。トランプみたいに規制減らさないと国民が貧困化し、税金納める人がいなくなって北朝鮮みたいになるぞ🤮

うへー。。

仁藤さんや郡司さんの言説の違和感の正体が分かった気がしますわ。貧困ビジネスありきの私利私欲という……!

AV問題は金融資本とカルトが日本男女を分断させ日本人を減らし、移民政策を進めグローバル資本の自治区にするため フェミニズムやSDGsはそのツール

業界できちんとした貧困支援団体などを別に紹介しておくなどして、彼女らに近づかないよう注意喚起した方がいいでしょうね。

AVで仕事がなくなったら福祉で受け入れるという一見美談風の、実は利権の話だとのこと。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを