密着ドキュメンタリー番組「辻元清美の正体」 TBSで放映へ! 辻元氏「どんな内容かドキドキ」「見てね!」

辻元清美さんのツイート

私の密着ドキュメンタリー番組が、日曜日の深夜に1時間、TBSで放映されます。

参議院選挙前からの密着取材です。

「辻元清美の正体」だって⁉︎どんな内容かドキドキしてます。

深夜なので録画して見てね❗️

関連動画

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。 衆議院議員、国土交通副大臣、内閣総理大臣補佐官、社会民主党政策審議会長、同国会対策委員長、民進党幹事長代行、旧立憲民主党政務調査会長 、同副代表兼国会対策委員長、同幹事長代行、立憲民主党副代表などを歴任。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「辻元清美の正体」ってみんな知ってるでしょ

え? 関西生コンと野田中央公園も?

もちろん関西生コンのことは流れるんだよね?正体なんでしょ?あ、あと詐欺で有罪でで前科者だってことは?共演者に「撃ち○す」って言ったことも?

あと、「中国からミサイルが撃たれたらどうします?」って聞かれて、きちんと答えずに「いつ撃たれます?」って答えたこともね。もう撃たれましたけども〜w

TBS制作だから完全絶対正義の聖人扱いで絶賛しまくり推しまくりなのははなから見なくても大体想像が付く

需要ゼロでしょw タイトルがヨゴレ感全開ですわね

生卵の真実 ってのも見てみたい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを