【話題】『四日市の事故の映像が見れるようになった…』(※動画)

花菱ドンさんのツイート

四日市の事故の
映像が見れるようになった😨
昔なら
何見とるんだって怒られそうやけどね笑笑今の時代
凄いわ!後ろの車にも感謝だね
よく突っ込まずに止まってくれて😊やっぱり
車間距離は大事だね😊

関連ツイート

四日市


四日市市は、三重県北部に位置する市。 人口は三重県内最大で、国から施行時特例市と保健所政令市の指定を受けている。また、都市雇用圏の人口は、東海地方では名古屋市、浜松市、静岡市、岐阜市、豊橋市に次いで第6位である。また、三重県という県名は、かつて四日市市が属していた郡名が由来となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

事故に巻き込まれてなくて本当に良かったです。

0:23 積み荷が対向車線まで飛んで行ってますね。対向車がいないタイミングで良かった。

↑途中のハイエース乗ってましたけど飛んできましたよ笑

横転車は荷物の固縛が甘すぎますね。コケる瞬間荷物が左右に振り子みたいに動いてるのが見えますね。あとはハンドル操作も急すぎますね。もっと緩やかなハンドル操作をしていればセーフやったと思います。

ご無事で何よりです🤙 私もトラックドライバーなんですが、足場屋の車には幾度と無く危ない目に遭わされてます💦

「足場屋にも真面目な奴はいる」って言われそうだけど、私が東名走ってても足場屋の走りはこんな感じ。最近は使ってる車がリースだったりで看板も入ってないからヒドイもんですよ。

運送会社じゃないトコの人達って2トン車を乗用車感覚で運転してる人が多いですよね~。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを