女性乗ったままのオープンカーを男が奪う → 直後に事故で死亡 千葉

女性乗ったままのオープンカーを強盗 直後に事故で死亡か 千葉・君津市

記事によると…

・19日午前10時40分ごろ、君津市の「セブン-イレブン君津小糸店」の駐車場近くで、「運転席に乗り込まれて、運転されている」と20代の女性から110番通報がありました。

警察によりますと、オープンカーの軽乗用車を運転していた30代の女性が店に入ったすきに、40代から60代くらいの男が車に乗り込み、奪って逃げたということです。

通報した女性は、この車の助手席に乗っていましたが、車から降ろされたということです。

車が奪われてからおよそ3分後、現場から3キロ離れた路上で、この車が走行中の白バイや乗用車などに衝突し、横転しているのが見つかりました。運転していた男は、搬送先の病院で死亡が確認されたということです。

8/19(金) 21:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/9863c3b57aec4bcc757f9b2b793de00868337bc1

オープンカー


オープンカーとは、屋根がないか、もしくは屋根開放が可能な乗用自動車を指す日本の言葉。 馬車の歴史からボディスタイルを詳細に区別する欧米においては、アメリカ合衆国ではコンバーチブル、イギリスではロードスターもしくはドロップヘッドクーペ、フランスではカブリオレ、ドイツではカブリオレットやカブリオと呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

このニュースだとオープンカーの持ち主は男性だな
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4b6ab97ac9c1518b8085b303c6fbb63679e1f76

車がかわいそう

コペン がかわいそすぎる。(´∀`)💦

サスペンスドラマの一場面

神はいるのか

間違った事をすると天罰が下る。良いこのみんなに見せたいニュース。

降ろされててよかったね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを