【動画】視聴者「テレビの統一協会一色の報道には、うんざり」→ 共同通信「8月って、ニュースがないってのもある…」

スナイパー小屋おぢさんのツイート

視聴者:
テレビの統一協会一色の報道には、うんざりしています。例えば、十数年前に関連団体の新聞のインタビューを受けたことが、議員としての資質を問われる問題とは、とても思えません。まさにこれが、政争の具にのっかった報道だと思います。

共同通信:
8月って、ニュースがない…以下略www

関連ツイート

共同通信社


共同通信社は、日本の通信社である。一般社団法人共同通信社とその子会社である株式会社共同通信社の2社が、同じ「共同通信社」という名称で存在している。このため、両者を区別する必要があるときには、それぞれを「社団共同」「KK共同」と呼ぶケースが多い。本稿では「社団共同」を中心に記述する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちゃんと答えてないですね 国会が空転するのを楽しみにしてる…って感じでしょうか 共同通信ですから

「外国由来の宗教を名乗る団体がですね」仏教、キリスト教からイスラム教まで全否定するパワーワードw

どうして関西生コンや革マルをやらんのか?

外国由来の宗教がダメなら神道以外全部あかんやん(^^)

詭弁ですね。共同通信の人。

で、結局何が法的に問題なんだ?共同通信さん。

外国由来の人間が浸透しているマスゴミも大問題ですが。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを