指原莉乃さん、髭を伸ばす男性に物申す「基本やめた方がいい。9割似合ってない」

指原莉乃が髭を伸ばす男性に物申す「基本やめた方がいい。9割似合ってない」

記事によると…

・『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』の第89話が、8月18日(木)夜9時より「ABEMA SPECIAL2」にて放送された。

・“彼氏が髭を生やし始めた”という24歳女性からの、「カッコイイと思って生やしているみたいですが、正直似合っていないのでやめてほしいです。傷つけずにやめてもらう方法は?」という相談が紹介されると、これを受けたヒロミは、「まぁ若い人は“男らしくなりたい”って伸ばし始める時があるんですよ。イメチェンで」と男心を代弁。

しかし、その後に指原が、「基本やめた方がいい。9割の男性が似合ってない」と言い放つと、そんな指原に対しヒロミは、「まぁ(剃ると)髭痛いとかあるじゃん…」としながらも、「でも最近髭脱毛とかやってる人多いよね。髭も何もかも…」と最近の脱毛事情に言及。

そして、男性のVIO事情にまで話題がのぼると、指原が、「最近多いですよね!でも友達とご飯食べてる時に“男性のVIOどう思う?”みたいな話しになる時があるんですけど、『絶対あった方がいい』って人と、『全然無くていい』に分かれちゃう。でも私は全然無くていい!」と女性の間でも二分される男性のVIO問題にコメントしたのに対し、ヒロミはすぐさま、「じゃあ僕も無くします!」と宣言し現場の笑いをさらった。

8/19(金) 16:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/0eed05ed310e2d31ca0c319211bf84e9141f3dda

指原莉乃


指原 莉乃は、日本のタレント、プロデューサー、作詞家、司会者、コメンテーター、YouTuber。 女性アイドルグループ・『=LOVE』『≠ME』『≒JOY』のプロデューサーを務め、また、カラコンやコスメのプロデュースもしている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

反対に「ロングヘアの9割の女性が似合ってない」と言ったら怒られるやつ

良かったー。一割に入ってるわ。

えっ無精髭とかめっちゃ好きなんやけどな、、

ここまでは伸ばさないが髭が硬く太いのに肌がメチャクチャ弱いのであんまり剃りたくない

女性の身だしなみにに口を出す男性の逆バージョン。

まぁ人それぞれだしね

好みの問題じゃねーかw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを