無料のBBQ場を騒音やゴミ問題で有料化した結果…

自転車少年シンヤ君さんのツイート

やはり無料で来る客はクソなんだなw

有料化した方がいいな

バーベキュー


バーベキューとは、薪、炭、豆炭などの弱火によって肉や野菜、魚介類などをじっくり焼く料理、もしくは煙で、燻すその調理法や行為を指す。定義では、半日以上じっくりと火を通した豚の丸焼きなどを指す。短時間の直火だけで肉を焼き食す行為はグリルとなる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

公衆トイレも有料が良い。無料だとぐちゃぐちゃに汚す輩が絶えないので。

最近になって増えましたよね…ちょっと昔はそんな人もいなかったと思いますし….以前キャンプに行った時に20代くらいの団体の人たちが22時回っても爆音で音楽流してたのは衝撃でした

アプリ等の課金勢→トラブルあっても心に余裕 無課金勢→わび石わび石! お高めの料理店→お静かな人が多い 安め→うぇーいwうぇーいwで騒ぐ人が多い やはりこの世はマネーなのか

経済的レベルと倫理レベルはある程度は比例する……夜中のドンキに集ってそうなテンプレを弾くだけで違うのだろう

ここ以外でも、車で来て一晩エンジンかけっぱなしでエアコンかけて車中泊なんて人もおる言いますからなぁ。アウトドアとは…?

北海道の無料キャンプ場を有料化(と言っても数百円)したとたん、ヌシ的な人がいなくなってとてもマナーが良くなった、と言う話を思い出した。

タダ=無法地帯 有料=安全地帯 ってことね…



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを