AV新法でオファーが無くなってしまった女優さん、引退を決意「新法が影響しない位の力をつけてなかった私の責任」

愛上みおさんのツイート

御報告。

愛上みお


あいうえみお ❀ 元AV女優 ❀2022.2.10 SOD専属 Debut 6月~キカタン❀TーPowers所属
出典:Twitter

ネット上のコメント

とうとう出てきてしまったよ。悔しい。悔しい。悔しい。

こうして後輩の夢を摘み取ることで被害者を作っておいて「AV業界の被害者を救う」と宣う元女優と政治家がいるとか…😔

云わば犠牲者ですよね(´;ω;`)

徹底抗戦叫びますか・・・・・・。業界の総力挙げて闘わないと、次が出かねませんからね。

本当に可哀想です。

色々悔しい気持ちがあると思いますが、自分で選択して、決めて行動した時間は得難い経験になると思います。今回もこれからも…😭✨ あいみーファンは永遠です。。。😂💕

1人の女性の仕事と夢を失わせてしまいましたね。女性の為の法案とは一体。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを