生稲晃子氏「暑くてメイク直しなどに必死で、何も見ずに移動したので知らなかった」

生稲晃子「辞職求めます」がトレンド入り…「コピペ回答」「ご飯食べたい」選挙期間から見せていた “甘ちゃんぶり”

記事によると…

・元「おニャン子クラブ」の生稲晃子議員への批判が止まらない。7月におこなわれた参議院選挙の公示前に、萩生田光一衆院議員(現・政調会長)が、生稲氏を連れて旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の関連施設を訪問していた問題。

8月17日、生稲氏の事務所は「指摘されている団体の関連施設に萩生田氏と伺ったのは事実だ」とするコメントを発表した。

しかし、翌18日に記者から「訪問した施設は八王子家庭教会か」と尋ねられると、「暑かったので、顔を直すこととか、間違ったことをしゃべらないようにするのに必死で、何も見ずに移動したので知らなかった」と、“自分の顔” を気にするアイドルちっくな珍回答を披露。

8/18(木) 22:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/09beb042d15386b654a242858b1224b3326626b3

生稲晃子


生稲 晃子は、日本の女優、歌手、タレント、政治家、実業家。本名:佐山晃子。自由民主党所属の参議院議員。 所属事務所はプロダクション尾木。 女性アイドルグループおニャン子クラブの元メンバーで、会員番号は40番。
生年月日: 1968年4月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ボロ出しても困るので、何もしやわベルな感がすごいね!

逆に、必要ないと感じる。訳も分からず、発言すらまともに出来ないヒトなんて、飾りでしかない。この記事みて、初めて辞めてもらいたいと感じた。

でもR4よりはるかにマシ。

そんな子どもみたいな言い分やめなよ 国会議員がさ

余計にアカンがな(笑)😅

初めての他人の家(施設)入る時、まずは表札とか案内板等探すけど
マザームーンから自民イメージ悪いし

つまり記憶にございません。と



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを