【話題】『日本のテレビ、萩生田光一叩きのお次は、差別発言連発と杉田水脈叩き…』

Mi2さんのツイート

萩生田光一叩きのお次は…差別発言連発と杉田水脈叩き。

一流コメンテーターさんたちは、嘘つき、嘘つき呼ばわり。

日本のテレビ、ホントわっかりやす過ぎだろこれ。

杉田水脈


杉田 水脈は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、総務大臣政務官。 新しい歴史教科書をつくる会理事。鳥取大学農学部卒。旧姓は吉岡。
生年月日: 1967年4月22日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

テレビを見ていたら、もの凄いストレスを感じます 訴える事って出来るのかな…見なかったら良いだけでしょうか

やれやれ┐(´~`;)┌ばれてますから

誹謗中傷、名誉毀損だと思う。こんなの絶対に許されてはならない

ワイドショーはいくら暇でも見る気になれない!

日本を護ろうという気概のある議員達を貶める、外国の息のかかったテレビ屋は内側からの占領、売国に加担してるわけだが、社員全員日本の終わりが来ていいと本気で考えてるのだろうか。まともな日本人は勤務してないのか。いくらもらえばそういう気になるのか。毎日不思議に思う。

これだけ日本の名誉回復に努力している人は滅多にいないが、この人ほどメディアリテラシーがある人とない人で評価に差がある人も珍しいよね。

一番多様性がなく、人権侵害、宗教差別を平気でやってるのが、日本のワイドショーです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを