【動画】原発反対派さん、自分で呼んだ警察に注意される… 「道路使用許可?ここ(側溝)は道路じゃない」「許可とか得るわけない」

YouTubeチャンネル『令和タケちゃん【撃退・報道系YouTuber】』より

概要欄
【喧嘩勃発】自分で呼んだ警察に注意される原発反対派!側溝は道路じゃない?無許可活動の実態が明らかに!

原子力発電所


原子力発電所とは、原子力発電の方式による発電所。 原子炉の中でウランやプルトニウムが核分裂を持続的に、連鎖反応的に進行させ、その核分裂反応によって発生するエネルギーを熱エネルギーの形で取り出し、それによって蒸気タービンを回転させて発電を行う発電所である。 略称としては、日本語では原発と略される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんなことしている人が、電気使えなくなったら大騒ぎするんだろうな😓

おばあちゃん達、暇なら子供を守る交通見守り隊をしてくれ。頼む

全く情けない婆さんたちだ...将来こういう年寄りにだけはなりたくないですね❗

タケちゃん いつも日本のためにありがとう

お祖母ちゃん、きちんと道路使用許可取ってくださいね☺️警察官が中立的で安心しました。あと、今までの未払い分(4018日分)はどうなるのでしょうか?

このバ◯ァ達、見てるだけでも疲れます。 タケちゃん、本当にお疲れ様でした。

健康で長生きしたんだから 九州電力に嫌がらせしないで。私はこんな おばあさんにはなりたくない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを