国葬反対の声に、有本香さん「一年前にメディアが何をやっていたかと言うと“東京五輪反対”。各社のアンケートでも反対が上回っていたが…」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

【「五輪反対」⇒「国葬反対」】

有本香
一年前にメディアが何をやっていたかと言うと【東京五輪反対】。各社のアンケートでも反対が上回っていたが、今は昔。五輪をやってしまったら、誰もそんなことを思い出しもせず、言わなくなった

国葬も五輪と同じ。

終わった後は、一定の評価が成されるはず

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

五輪反対!国葬反対!なんて騒いでる連中って 国会で対案も出さず反対ばかりしてる野党とそっくり。

まあ、パヨから評価される必要など無いですけどね

最初は「この時期に開催する必要が有るのか?」という問題提起から火種を作って、最終的には「国民の半数以上が開催に反対」と煽る。あれ?どこかでみる光景と一緒?

五輪反対!って言ってたマスコミが五輪のオフィシャルスポンサーをやめなかったり、メダリストを讃えたり矛盾しまくりだったもんね

確かに、冷静な有本さん

マスゴミは日本を毀損して過ぎればしらっと知らぬ顔。ネットで掘り起こし審判を。消滅するその日まで。

看板のかけ変え。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを