高橋真麻さん「霊感商法で助けられたって人もいれば、訴えるくらい悪質だっていうのもある」→ ネット『霊感商法に救われる人間なんていない』『根本的な認識が間違ってる』

ノエルさんのツイート

霊感商法で助けられたって人もいれば、訴えるくらい悪質だっていうのもある

これはちょっと酷い

関連動画

高橋真麻


高橋 真麻は、日本のフリーアナウンサー、元フジテレビアナウンサー。グレープカンパニー所属。既婚。
生年月日: 1981年10月9日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

根本的な認識が間違っていて、霊感商法で助けられることはあり得ない。常に不安にさせ続け金を出させ続けるのが霊感商法なんだから。

これでよくフジテレビに入社出来たな。あっ昭和の大スター高橋英樹の娘だったか。

「霊感商法で助けられた人もいる」はド直球ストレートで頭おかしいな

霊感商法に救われる人間なんていないぞ……

霊感商法について何処までが良くて何処からがダメか?そんなの全部駄目に決まってんだろ!!犯罪だぞ!!💢

高橋真麻の霊感商法に救われた人もいるって言葉に頭の中???ってなってる…宗教に救われたならわかるけど、霊感商法っていう詐欺に救われることってあるの?

ほんとに言ってる。出演者も即否定しなさいよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを