【動画】家田荘子さん「坂口杏里さんにYouTube出演のギャラを前払いしたら連絡が付かなくなって困ってる…」

坂口杏里さんにYouTube出演求め、ギャラ前払いも連絡途絶えたと家田荘子氏が困惑告白

記事によると…

・作家で高野山真言宗僧侶の家田荘子氏(64)が17日午後、YouTubeチャンネル「家田荘子ちゃんねる」を更新。「【緊急動画】家田からある方へのお願い…」と題し、元タレントの坂口杏里さん(31)に対談を申し込み、求めに応じてギャランティーの前払いをしたものの、連絡が途絶えてしまい、困っていると明らかにした。

2022年8月17日18時56分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202208170000888.html

家田荘子


家田 荘子は、日本のノンフィクション作家、高野山高等学校非常勤講師、高野山真言宗大僧都。家田荘子オフィス所属。マネジメントはエクセリングと業務提携。
生年月日: 1958年7月22日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

坂口杏里


坂口 杏里は、日本の元AV女優でタレントののちにYouTuber。AV女優時の芸名はANRI。 東京都世田谷区出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。
生年月日: 1991年3月3日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

清々しいまでにクズ

どっちもどっちかな

最初からこの展開を狙ってた説

あー離婚の次は詐欺で逮捕?

渡すにしても交通費程度が適切か。

信用が低かったり金遣いが荒い人間に前払いはダメ

ホストクラブに行ったんだろうな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを