笑い飯・哲夫さん「四十九日も経っていないのに….」 → お笑いタレント「喪に服す間、その人について何も言えない、分析、批判が出来ないなんて馬鹿な話はない」

ラサール石井さんのツイート

亡くなった方の喪に服す間、四十九日の間、その人について何も言えない、分析、批判が出来ないなんて馬鹿な話はない。

「日本の文化」とは何か。

もっと大きく豊かなものだ。

日本人の心とか文化とかを自分達の理屈に利用するな。

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。 石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全ての現象を安倍晋三でしか説明できなくなってしまっている人たちに何言っても仕方ないよね。

フラれた相手への恨み言を何年も呟いてる人が居るのは此処ですか⁉️

日本の文化とかそんな話じゃなく、常識や人間性、礼節の話。あなた方のような野蛮な人間にそれを求めるのは無駄だということが分かったよ。

疑問に思うなら、お笑いの後輩なんだから直接話したら?

江戸時代から庶民が権力を笑いで批判してきたのがにわか漫才ですよ。

可哀想な人… 見る度に、あ~この人の心は枯渇してるなと感じます。

「日本人の心とか文化とかを自分達の理屈に利用するな」それはお前の事だ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを