NHK「平和な空気を醸し出し人々を思考停止にする」「まやかしの平和に気付きノーを突きつけるのか無知で無関心なままいいように飼い殺されるのか」

渡海 千明さんのツイート

コレはどういうこと?

山田孝之


山田 孝之は、日本の俳優、歌手、映画監督。 沖縄県那覇市生まれ、鹿児島県川内市出身。スターダストプロモーション所属。
生年月日: 1983年10月20日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

意味不明。NHKに破防法適応しとけ。

これのどこが、公共放送なのでしょうか?受信料を支払ってる人々が求める内容ですかこれ?

なんだよこれ?あまりにも酷すぎるだろ

やっぱり日本国民は日本のマスメディアによって日々情報戦を仕掛けられてるな。こんな放送局には一円たりとも受信料を払いたくない。

9条こそまやかしの平和なのにな。

昔から第2NHKは左翼の巣窟です。もう最近は美術番組も見なくなった。

受信料返金もんですよこれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを