【憲政史上最長政権】一色正春氏、マスコミの報道に苦言「政権の延命に最も貢献してきたという自覚がないの?」

一色正春氏のツイート

憲政史上最長の政権を、最悪と仰る野党やマスコミの方々には自分たちが、政権の延命に最も貢献してきたという自覚がないのだろうか

首相が健康診断行っただけてで、辞めろとばかりの憶測に基づく発言は、いじめそのもの

普通の感覚を持つ人なら嫌悪感を抱くのがわからないのでしょうな

一色正春


一色 正春は、日本の内部告発者、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。国立富山商船高等専門学校卒業、放送大学教養学部卒業、学士。
生年月日:1967年1月3日 (年齢 53歳)
一色正春 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

進歩がないどころか、年々悪化する野党。そして今年は民主系のなかでも比較的マシな人達が抜けた、極悪民主党が再結成。安倍政権の敵は与党内の俗物やマスコミであって、野党ではない。

憲政史上最低最悪は民主党政権と野党連立政権時と小泉内閣位だよ

普通の感覚を持っている人から支持される事ははなっから諦めてますからね。こういう感覚を持った人はせいぜい人口の5%でしょ。5%をどう分けても足しても5%です。

本当、その通りです。寄ってたかって、いじめ。悪質ですよ

普通の感覚を持たない人たちなのでしょう!!!

柚木議員のあのツイートには正直唖然としてしまいました。ここまで感覚がズレてしまっているのかと…

分からないというか、意図的にやっているのは明白。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認