蓮舫議員、旧統一教会訪問の生稲晃子議員に「新人だから、の言い訳は厳しい」

蓮舫議員 生稲晃子議員バッサリ 旧統一教会問題の釈明ワードに「新人だから、の言い訳は厳しい」

記事によると…

・立憲民主党の蓮舫参院議員が17日、ツイッターに投稿。

7月参院選で初当選した自民党の生稲晃子参院議員が、6月に旧統一教会の関連施設を党東京都連会長の萩生田光一政調会長(当時経済産業相)と訪れていたと報じられ、これを認めた件についてコメントした。

8/17(水) 20:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/3883759f25c822074675125e75e2de9629712ff5

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自身の二重国籍の説明しろよ

他人には噛みつくが自分には甘い

笑ってごまかせ自分の欠点...死ぬまで罵れ他人の欠点。

まだブーメランを持っていたとは。

他人の事には直ぐに噛み付くけど、自分の疑惑はうやむやにしてるじゃん(笑)まず自分の事をキチンと説明しろや(怒)

蓮舫は日本の国会議員になる資格があるのか疑問😱

何か発言したら、直ぐブーメランが来る。ウケる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを