浜辺美波さん「カンナとミナミの夏休みということでディズニー誘ってくれたーー!めーちゃたのしかったーー!!(パシャリ)」→ ネット『キスマークついとるやん』『可愛い過ぎる』

浜辺美波さんのツイート

カンナとミナミの夏休みということで

ディズニー誘ってくれたーー!

めーちゃたのしかったーー!!

連れ出してくれてありがとうすぎる

数年ぶりに浅川のななちゃんにも偶然遭遇してびっくりした

(家帰って8時間寝た)

関連ツイート

浜辺美波


浜辺 美波は、日本の女優。愛称は「ベーやん」「みーちゃん」。東宝芸能所属。 石川県出身。堀越高等学校卒業。
生年月日: 2000年8月29日 (年齢 21歳)
出典:Wikipedia

橋本環奈


橋本 環奈は、日本の女優。福岡県福岡市出身。ディスカバリー・ネクスト所属。
生年月日: 1999年2月3日 (年齢 23歳)
出典:Wikipedia

Twitterの反応

ネット上のコメント

昨日見かけた、喋りかければよかった

俺も混ぜて

ミナミえぐいって

可愛い過ぎる 2人とも

ほんとに最高すぎるショット

まってほんとに尊いです、、カンナとミナミのディズニー仲良さそうなのが写真から伝わってきます〜〜!!

天使と天使が夢の国に行ってるだと…?!?!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを