倉田真由美氏、現場の過酷さ訴える医療従事者に「人を責めるなら辞めてくれ」→ 批判殺到 → 倉田氏「賛同してくださったり守ってくださる方が沢山いて感謝」

倉田真由美さんのツイート

叩かれても、それ以上に賛同してくださったり守ってくださる方が沢山いて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

倉田真由美


倉田 真由美は、日本の漫画家。本名、叶井 真由美。通称「くらたま」。MIYN所属。血液型O型。代表作は『だめんず・うぉ〜か〜』。 一橋大学商学部卒業。元NHK経営委員会委員。恵泉女学園大学非常勤講師。
生年月日: 1971年7月23日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いや、叩かれてる数の方が多いやろ

アレの後にこれ読むのすげえ不快なんだが

あれ、自己憐憫に走ったの?それをやって許されるのは、現状、医療者だと思うけど。

こうやってカルト化が更に進むのだろうな

叩かれても…って、思いっきり医療関係者を叩いてたのはくらたまさんでしょうに…。

叩かれたときに「省みる」選択肢がないって無敵すぎるだろ。

自分が先に叩いて反撃されたら被害者しぐさはちょっと…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを