ラサール石井氏、ゴルフでパー3つの岸田首相に皮肉「国民の信頼がパーになりますよ」

ラサール石井さんのツイート

コロナの死者が1日で311人。東北の雨害で家を失った人がいる。

でもお殿様は夏休み。

一仕事終えた顔をしているが、内閣改造や国葬を決めるよりやることがあるのでは。

パー3つ取ってる間に国民の信頼がパーになりますよ。

関連動画

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。 石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

休んで英気を養うのも仕事のうちです。

出た出た『総理は24/7、365日休むな』ってやつwww まじでサイテーだと思う。

誰しもリフレッシュは必要ですが 岸田さん 今ですか? 医療従事者も必死に頑張ってますよ

仕事がパーになってる元芸人に言われてもねぇ・・・

売れない芸人はテレビに出たいがために必死で政府を叩くけど、感染症の死者の責任が首相にあるんだったら世界中の指導者が犯罪者になるぞ。もっとまともな批評をしたらどうだろ?

首相の何倍も休んでる人に言われてもね…

芸能界の仕事がパーになってる人でOK?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを