ツイ民「常識や資本主義に洗脳された人たちには一生理解できないだろうど、農薬なんて使わなくても野菜は立派に育ちます!(パシャリ)」→ 結果…

Alpha Umbrellaさんのツイート

農業デビュー79日目

常識や資本主義、エビデンス(似非)に洗脳された人たちには一生理解できないだろうど、農薬なんて使わなくても野菜は立派に育ちます。

Q、大量生産できないのでは?A、稼げないかもしれないけど仲間がいれば大量に作れます。

※繰り返しになるけど洗脳された人には理科不能だと思う

↓↓↓

ダレルタイターさんのツイート

素人の家庭菜園より酷いでしょこれ。収穫量少なすぎるし、それも栄養不足もいいところ。

第一、草刈りもしてないじゃん。

農薬云々じゃなくて単純に農業を舐めてるだけ。

そしてこういう放棄農地で繁殖した害虫や雑草、伝染病が付近の農作地へ拡散されて周辺一帯の農作物に被害を与える……

関連ツイート

農業


農業とは、土地の力を利用して有用な植物を栽培する。また、有用な動物を飼養する、有機的な生産業。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分の家の庭でやってる畑は農薬とかやってないけどくさぬきとか最低限はやってるからこんなに草だらけにはなってない(笑)

作物を育て始めて“79日目“、まだ3ヵ月にもならないから、何かを”成した“と評するには早すぎる。畑の状態から、周辺の農地への悪影響だけは予想出来る惨状。常識、資本主義を馬鹿にしてるけれど、作物の種子なり苗はどうやって”入手“したんでしょう?資本主義の力を借りず野生の種子を手に入れた?

トマト枯れてるやん。周りの雑草は元気w。

草むしりくらいはしないと…。中学の技術科で習っていないのかなあ。

近所の畑でこれをやられると…困るんだよね。

本当に勉強して無農薬でやってる人に失礼ですね。趣味以下。

うちの家庭菜園よりも雑草ボーボーでワロタ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを