【FNN】自民党・生稲晃子参議院議員 旧統一教会系施設への訪問認める

【速報】自民党・生稲晃子参議院議員 旧統一教会系施設への訪問認める

記事によると…

・7月の参議院選挙で初当選した自民党の生稲晃子参院議員は8月17日コメントを発表し、6月に旧統一教会の関連施設を訪問したことを認めた。

生稲氏の事務所は17日、旧統一教会との関係を巡り「6月に指摘されている団体の関連施設に萩生田光一議員と伺った事は事実だ」とするコメントを発表した。

その上で「当時演説を聞いている方から『他にも仲間が集まっているのでお話を聞かせてもらいたい』との依頼があり、新人の立場なので、より多くの方に政策を聞いていただきたいという思いで、スタッフが判断した」と訪問の経緯を説明した。

一方で、「生稲本人は今まで指摘されている団体及び関連団体との関わりは一切ないし、この件以外に指摘団体及び関連施設へ訪問した事もない。

8/17(水) 10:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce2b943fb284b4d07644b475023c340658828ad4

生稲晃子


生稲 晃子は、日本の女優、歌手、タレント、政治家、実業家。本名:佐山晃子。自由民主党所属の参議院議員。 所属事務所はプロダクション尾木。 女性アイドルグループおニャン子クラブの元メンバーで、会員番号は40番。
生年月日: 1968年4月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

系っていくつあるのだろうか? 数によっては仕方がない気がする。

だからなんなん?笑

踏むべきものを残さず踏んでいくスタイル。

「系」にトラップの匂いがします。 まぁ、引っ掛かりそうですけど。

美人やね。

先輩に言われて訪問したんだろうけど、操り人形みたいやな

何か問題あるの?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを