杉田水脈政務官「主催者の役員の1人が統一教会の関係者だったという事でそれをもって関係団体と言うのかどうか、誰が定義するのか… 定義がわからない」

ちぢれ麺さんのツイート

杉田水脈政務官
主催者の役員の1人が統一教会の関係者だったという事でそれをもって関係団体と言うのかどうか、誰が定義するのか。役員の1人でも関係者がいたら関係団体という事になるのか定義がわからない。今まで申し上げた情報は全て確認した上で、一切関係が無いと申し上げた

杉田水脈


杉田 水脈は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、総務大臣政務官。 新しい歴史教科書をつくる会理事。鳥取大学農学部卒。旧姓は吉岡。
生年月日: 1967年4月22日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「統一教会に少しでも関わったと思われる奴は吊し上げろ」というマスコミの執拗さは、ほとんど魔女狩りに近いですね。

野党は今後、就職や会合の参加に宗教をきかなければいけないと言いたいのかな?嘘ついたら首にして良いと。雇う側からすると、めちゃくちゃ嬉しいけど。

この機を逃すなとばかりに主に自民党議員や目障りな言論活動をする人物を対象とした魔女狩りをしたいんでしょうな。

中世の過ちの再現ƪ(˘⌣˘)ʃ烏合の衆メディアますます役立たず社会害悪

マスゴミの興味は、就任した大臣や政務官が国民のためどんな政策をするのかではないことがよくわかる。

そして自民党議員以外にはまったく触れない

創価学会ならセーフなのだろうか……(´・ω・`)



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを