ブラマヨ吉田さん、コロナ検査“システム”に苦言 → 小説家「差別的な発言!酷すぎ!」→ 吉田さん「エグい曲解取りで懸命に頑張ってる方々の代弁者ヅラ。そんな事、したらあかん」

ブラマヨ吉田さんのツイート

【システム】が悪すぎる。

現状、検査機関が検査をすればする程金が貰え、客も陽性になったら金が貰えるから検査に行く。→陽性は増える。

これは、もう常識やねんけど、情報が偏ったお年寄りなどは、増えてる!死ぬ!怖い!と思うのだろう。

ちょっとした発熱に怯え過ぎるお年寄りが可哀想なシステム

↓↓↓

知念実希人さんのツイート

まるで、医療従事者が自分たちの金銭欲のために陽性者を増やそうとしているかのような書き方で、
懸命に頑張っている方々への差別的な発言です。

なぜ、ボロボロになりながらも、人を救おうと必死になっている方々が、
こんな謂われない差別を受けないといけないのか理解できません。

酷すぎます。

関連ツイート

吉田敬


吉田 敬は、吉本興業所属のお笑い芸人。ブラックマヨネーズのボケ担当である。相方は小杉竜一。
生年月日: 1973年6月27日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

知念実希人


知念 実希人は、日本の小説家、医師。沖縄県南城市生まれ。東京都在住。巣鴨中学校・高等学校、東京慈恵会医科大学医学部医学科卒業。ストレートエッジ所属。日本内科学会認定医。
生年月日: 1978年10月12日 (年齢 43歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

知ってても、理解してても、謝らないだろうね…人間終わってる。

クソワロタ😂

「謝る」ということを知らないのだと思います

この小説家は業界でも有名人ですが一部に熱狂的なフォロワーがいて意見、攻撃されることもしばしば。わかってる人はわかってますので、今後は関わらない方がいいかと思います。

吉田さん👍

残念ながら、この人に「ごめんなさい」の言葉はありません😩

謝ったら死ぬ病



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを