松尾貴史氏が萩生田光一氏を「ど壺」認定 旧統一教会に生稲晃子氏支援を要請報道

松尾貴史が萩生田光一氏を「ど壺」認定 旧統一教会に生稲晃子氏支援を要請報道

記事によると…

・俳優の松尾貴史が16日にツイッターで、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との接点があった自民党の萩生田光一政調会長を「ど壺ですね」と皮肉った。

萩生田氏が7月の参院選中にタレントの生稲晃子氏を連れて東京・八王子市内の教団関連施設を訪ね、生稲氏の支援を要請していたと報じた「デイリー新潮」の記事をツイッターに添付。この報道で、萩生田氏と教団の関係がさらに印象づけられた格好で、松尾は「ど壺ですね」とツイートした。

8/16(火) 15:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/f36b01d2c059adf285658eb612e7647a814b57b9

松尾貴史


松尾 貴史は、日本の俳優、タレント、コラムニスト。本名は岸 邦浩。旧芸名はキッチュ。キッチュは現在の芸名になってからも愛称として使用されている。 所属事務所は古舘プロジェクト。 演劇ユニット・AGAPE storeの座長のほか、日本文藝家協会会員、雑誌『季刊25時』編集委員。
生年月日: 1960年5月11日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

辞めさせろ

政治の力乱用壺大臣

本当にど壺

ドンドン、出てくる。

この方は萩生田さんの言うことは信じなくて、旧統一教会の言うことは信じるのですね。

この“ど壺”の底は抜けてると思う。

メディアと山上さんのドツボにはまってますね。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認