【祝】東海オンエアてつやさん&峯岸みなみさん、結婚発表

ORICON NEWSさんのツイート

東海オンエアてつや&峯岸みなみ、結婚発表💐

てつや
一生分の最高の思い出を二人で残していこうと思います

峯岸みなみ
全てを包み込んでくれる温かさに触れ、“この人と家庭を築きたい”と望むようになりました

お二人のツイート

関連ツイート

てつや


てつやは、日本の愛知県出身のYouTuber、歌手、俳優。岡崎市を拠点に活動するYouTuberグループ「東海オンエア」のリーダーで、2013年よりYouTubeを中心に活動している。メンバーカラーはオレンジ色。妻は元AKB48のメンバーでタレントの峯岸みなみ。
生年月日: 1993年10月30日 (年齢 28歳)
出典:Wikipedia

峯岸みなみ

峯岸 みなみは、日本のタレント、女優。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバー。東京都板橋区高島平出身。Mama&Son所属。夫は東海オンエアのてつや。
生年月日: 1992年11月15日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ずっとファンで居続けたてつや凄いと思うわ

純粋にすごいなぁと思いました。峯岸さんが坊主になった時多くのファンは手の平を返しましたが、てつやさんは本当に好きだったんだろうなぁ…世界一自分を愛してくれるなら女性は心から幸せでしょう😊✨また結婚式のカラーリングがとても素敵。おめでとうございます!末長くお幸せに♡

峯岸てつやになるわけか

そのうち『新婚さんいらっしゃい』出演してそうだな。

自分の推しが愛する妻になったパターン好きなんやけど。夢物語みたいなことが現実になるのすげー!お幸せに♥️

えぐッッッ!!!!!!もう幸せかと思うけどもっと幸せになってくれ!!!!

東海オンエアのコンセプト「子供がやりたくてもやれないことを代わりにやる」

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを